ブログ
2025年 1月 30日 今の時期に後悔したこと④
こんにちは!東進ハイスクール綾瀬校、担任助手藤田です。
今日も、今の時期に後悔したことというテーマで話していきます!
私が去年のこの時期に後悔したことは、
共通テストからのきりかえが上手く出来ずに勉強へ気持ちがシフトできなかった事です。
特に、共通テストが第一志望校合格に関わるような受験方式を採用している受験生は、
同じような気持ちになっている人もいるのではないでしょうか?
結果が上手くいったとしても、いかなかったとしても燃え尽きを感じている現状を早く脱さなければなりません!
なんならこれからの勉強で合否を分けることが出来ます!
共通テストでベストを尽くせた受験生も、振るわなかった受験生もこれからの勉強への姿勢が肝心です!
最後まで諦めず走りつくしましょう!担任助手は皆さんのことを応援していますよ!